サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
バックナンバー(2001年)

オッシーの日記帳

 2001年10月バックナンバー

 

2001年10月28日日曜日

朝9時、目がさめる。しかし、夏時間は昨日で終わり。だからまだ8時だ。近頃、だんだんと寒くなってきた。布団の中にとどまる。

またまた9時に起きて、ブレックファースト。これもまたまたいつもと同じ。(省略)

洗濯をしようと思ったが、クォーターがなく、あきらめる。

今日はちょっとクラウディーな日だ。

オッシーの相方は夏時間が終わったことに気付いていない。

11時、新しく買った自転車で、家の近くの空港にお出かけ。セスナ機が飛び交う姿を観賞。

今日はその横の「Navajo Aviation」というフライトスクールに直行。

オッシー、セスナの免許を取ろうと考える。

免許取得まで平均で8000ドル(日本円で100万円)かかることを知ったオッシーは半泣きでそのまま自転車に乗り、直帰。

家に帰り、ランチにホットドックを食べる。

そのまま横になり、オッシー爆睡。。。

今日はやっぱり時間の感覚がおかしい。

夕方5時に目を覚ます。いつもなら6時だ。でも、今日からは5時。

1時間得したような感じ。日本にはない感覚だ。

6時30分まで勉強。

ディナーはいつもと同じように、野菜炒め。

ディナー後は明日のテストに備えて勉強が続いた。

深夜12時就寝。

2001年10月21日日曜日

朝8時30分、今日は日曜日だ。朝から明日の授業に備えて勉強でもしよう。その前に、洗濯!ここのコインランドリーは高い。洗濯機が1ドル25セント、乾燥機が1ドルもする。 でも、しょうがない。ほかに方法がない。

今日は妙に寒い。

夕方からはシゲとオークランドまでMBAの試合を見に行く予定だ。

夕方5時、チャリでバートのコンコード駅まで20分、そこから電車でアリーナまでは40分足らずだ。

夕方6時、1番安い10ドルのチケットを買い、入ろうとしたら、バックパックお断りだそうだ。

コインロッカーもなく、仕方なく、入り口付近にかばんを置く。心配だ。

ポテトとコークを買い、席へ。試合はもう始まっていた。

オークランド・ウォーリアズ 対 シアトル・ソニックス の試合だ。

すぐ前の席のカップルが妙にいちゃついてる。キスを10回以上も交わしている。

それを尻目に、試合はウォーリアーズのぼろ負け!シュートがまったく決まらない

バスケの試合中、速報が入った。なんと、シアトル・マリナーズの佐々木がニューヨーク・ヤンキースにさよならホームランを打たれた。

マリナーズファンの俺にとっては痛かった。佐々木の顔がむなしくもスクリーンに映し出されている。ヤンキースナインが喜んでいる。屈辱的だ。

夜9時、試合が終わり、バートの駅へ。

夜10時、コンコード駅に到着し、チャリで帰ろうと思って、チャリ置き場に行った瞬間、チャリがないことにきずいた。最悪!ぱくられた。

あたりを探したがどこにもない!!!しかも今日はやけに寒い日曜日。時刻は夜の10時を過ぎている。バスなど到底走ってるわけがない。しかも、日曜日は全面運休。しょうがなく、歩いて1時間。

夜11時、家に帰った。

風呂入って、寝た。

2001年10月18日木曜日

今日は9時30分から授業。でも、いつも通りに7時30分に起床。今日もいつも通りのブレックファースト。卵焼き、ソーセージ、オレンジジュース。そろそろ飽きてきた。なんかいいもんないかな?

時間が余ったので、パソコンでメールをチェック!

あっという間に9時!急いで歯磨きをし、トイレをすませ、家を出る。

チャリがパンク中やから、歩いて大学へ。約10分でラーニングセンターへ。

9時30分からESLライティングクラスを受ける。このクラスはほんまに退屈や。取らんかったらよかった。ちょっと後悔、、、

10時45分にボアリングなライティングクラスが終了!一路帰宅。

11時に家に到着。2時まで3時間フリータイム&ランチタイム。

今朝、受信したパソコンのメールの返事を書く。

ランチはいつも通りに自家製ホットドック!ピクルスがもうない!

1時35分に家を出る。1時45分にマスマティックス・ビルディングに到着。

2時から授業を受ける。

2時50分、授業が終わり、帰宅。

3時に家に到着。宿題をする前に一休み!

明日はマスのクイズ!マス・ホームワークをする。

家でごろごろ。今日は平和だ!面白いことがなかった。っと思いきや、10時ごろ、今日も日本人学生数名がアパートの中庭のプールでうるさく騒いでる。っと、そこにポリス現れる。やつらかなりビビル。アパートの住民があまりのうるささに耐えかねて、ポリスを呼んだらしい。やっと、平和が戻った。

12時就寝。おやすみ。

2001年10月12日金曜日

朝7時30分に起床。朝飯はいつもと同じように卵焼きとウインナーとパン。

いつものようにチャリで大学へ。9時からジオグラフィーのクラスに出席。

プロフェッサーいわく、今日はフェーン現象で暑くなるらしい

10時からは図書館で勉強。11時からのコンピューターサイエンスのミッドタームに備える。

11時からはコンピューターサイエンスのテスト。勉強した甲斐あり、結構とけた。

12時からはコンピューターサイエンスのラボ。コンピュータールームに行く。

1時からは昼食タイム。いったん帰宅。昼食後、大学に戻り、ラーニングセンターで発音の練習。

2時からは得意のマスクラス。ミッドタームが帰ってきた。もちろんクラストップ。満点ではなかったが、、、

学校が終わり、家でごろごろ。宿題でもするか。

そんなとき、女の子が2人来て、1人は熟睡、もう1人はシゲのパソコンを借り、4時間インターネット使いっぱなし。

日本への航空券を探しているらしいが、航空会社のホームページにさえ、たどり着いていない。

シゲがプロバイダー料金を気にしている。

お前ら何しにきた?

 日記ホーム

 

 ホームへ

注意

 このページの情報は管理人本人(オッシー)の価値観や知識や経験に基づいて書かれていますので、すべてにあてはまるとも、正しいとも限りません。
もし、トラブルが発生しても、オッシーは責任を負いかねますので、ご了承ください。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

 

Copyright© 2000. nobuyuki777.com All Rights Reserved.





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.