サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
バックナンバー(2002年)

オッシーの日記帳

 2002年09月バックナンバー

2002年9月30日月曜日

今日で9月も終わりや。明日から10月やね。最近、寒くなってきました。今日とか、物理のクラスが9時に終わって帰ってくる途中に、「今年も寒い冬が始まるわ。」って実感した次第でございます。毛糸の帽子が欲しいと思いました。ところで、最近ほんまにいつもより増して忙しい。去年の秋は結構楽勝やってんけどな。やっぱり、取る授業が難しくなってきてるからかもしれへん。それと、こっちに来て間がないときと比べると、Motivationも下がってくるしな。早くtransferして、勉強したいことを学びたいわ。はっきり言って、心理学面白くありません。オッシーには向いてないわ。言葉がムズイから、ボキャのないオッシーにとってはきついです。俺の専門ならボキャは結構あんねんけどな。そんな感じで、エッセイ提出が迫ってて忙しいオッシーからでした。

2002年9月23日月曜日

なんか最近、愚痴ってばっかりやねんけど、今日も愚痴ります。エンジニアリングの先生あかんわ。なんかな、あいつ生徒を混乱させてるだけやねん。先生自身も混乱してて、問題もちゃんと解けてないし、はじめから今日やる問題わかってんのに,その用意もしてなくて、結局解かれへんねん。それで、授業終わり。教える資格ないっちゅうねん。しかも、そのクラス、1学期にひとつしかないから、先生選ばれへんし、最悪。来週の月曜日は2回目のミッドタームが迫ってるのに、ぜんぜんわからん。この前のミッドは半分なかったっちゅうねん。あせって、前の人の点数見たら、40点中5点やったから、まだ安心したけど、このままやったら、"F"ですぞ。横のねえちゃんは「このクラス絶対"A"とらなあかんねん。」って言ってたけど、いけんの?。extra credit もないし、Grade はテストだけ。宿題もなし。きついわ。そんな悪そうな先生ではなさそうやねんけどな、、、

この先生のホムペはここ。そこのENGIN 255です。

2002年9月20日金曜日

風邪はなんとか順調に回復中。のどがまだ本調子じゃないけど。ところで、今日はDSL会社に電話をしなければなりませんでした。DSLは解約したはず。なのに、なぜ???なぜかといえば、バンク・ステートメントを見たら、解約費用はかからないはずだったのに、なぜか引き落とされていた。アメリカ頼むわ。英語で電話いややな。日本語で電話するんも嫌やのに、英語やで!!!でも、140ドルも落とされてたから、これは重い。しなくちゃ。気も重いが決心して、したはいいが、オペレーターに何回言っても、聞き入れてもらえず。っていうか、あいつらはオッシーの状況をわかってない。10分くらい粘った結果、やっとちゃんとオッシーの状況を確認してもらえ、決着がついた。「あなたが正しかったです。ごめんなさい。」ってちゃんと誤ってくれたけど、早くお金返して。夜はなぜかルームメートと仲良く「千と千尋の神隠し」をDVDで見ましたとさ。おわり。

2002年9月16日月曜日

今日は最悪。なんか、天井から水が漏ってきて、トイレから、洗面所から、おまけに、俺のクローゼットの中まで水浸し。最悪やわ。何これ!?上の階のひとのトイレが壊れたらしい。最悪。えっ?まさか、、、、、、汚水混ざってんちゃうん!???ガビー−−−−−−−−−ン!超〜〜超〜〜最悪。頼むわ。なんか、ブルーやわ。だれか、慰めて。早く、DVC出たい。っていうか、うちのアパート出たい。もうなにも起こらんどいて。考えてみれば、IECトイレの水が止まらない事件、キッチン排水逆流事件に次いで、3回目やねんけど。1回目は、現ルームメートがIECのトイレの水を流したはいいが、そのまま水が出続けて、2時間くらいびしょびしょになってバケツリレー。2回目はキッチンの流しの水が逆流してきて、キッチン水没。それで、今回ので3回目。お願いしますよ。風邪気味なんですから。

2002年9月15日日曜日

なんか、風邪を引いてしまったみたいで、具合がわるい。なんか、熱っぽいし、鼻水出てくるし、いややわ。金曜日から兆候が出ててんけど、土曜日に旅に出てしまった。それで、結構こじらせてしまったかも。でも、若いし、すぐ直るや!風邪ごときで、自分の生活を乱さないのがオッシー!がんばる。明日からまた学校や。ローディー頼むからディスカッションやらんどいて。あれが苦痛であなたの授業に行きたくありません。それ以外はいいねんけどな。英語のオンラインのクラスほとんど手つけてないねんけど、それでいいんかな?ダブルさくら教えて!どうなん?やってる?俺の知らない間にドロップしてるとかないやんな?頼むわ。

センチメンタル ジャーニー!

2002年9月12日木曜日

おめでとー!

自分で言うのもなんやけど、ドライビングテスト合格しました。結構よくない?って感じ。先月の30日にペーパー合格してから、2週間よ。しかも、エラー9つ。自分では誉めまくり!よくがんばったわ。でも、かなり緊張したな。バックするときなんか、後ろ向いてるときに、試験官のおっちゃんに抱きつかれたらど〜しよ〜ってかなりびびっとった。(そんなんあるか!(一人突っ込み))ほとんど、"Trafic check"で減点されとった。したつもりやねんけどな。ちゃんとした"Licence"が届くまで楽しみに待ってます。早くこ〜〜〜い。明日は心理学のクイズと、数学のミッドタームがあるわ。これも、力の限りがんばります。早く寝るに越したことはないので、もう寝ます。今夜もおやすみなさい。みなさん。

2002年9月10日火曜日

今週テスト3つもあんねんな。プラス、クイズも1つ。昨日はエンジニアリングのテストが最悪で、へこんでました。今日は夜7時からの物理のテストの出来がよくて、っていうか、結構簡単やって、今はなんかいい気分!!!だから今、日記更新してま〜す。(平日から酒入ってます。)スーパーでビール買ってきたぞ。買うときに、レジの兄ちゃんに、日本では何才で酒買えるんか聞かれた。20歳って言ったら、アメリカの文句言っとったけど。アメリカは21歳です。タバコも21歳以上になるらしい(現18歳以上)。車は16歳やのにな。まー、俺は21歳になったから、関係ないか。年齢制限はもう受けないでいいし。ってなことで、金曜日の数学のテストとサイコのクイズに向けて、今から勉強。

2002年9月02日月曜日

今日は月曜日というのにお休み!オッシーが勝手にズル休みしているわけではなく、レイバーデェイ。勤労感謝の日かな?ということで、車の練習をしました。やっぱり楽勝やね。フリーウェイはまだやけど。近いうちに実技試験受けるわ。オッシー、しょぼいミスは絶対にしません!て感じ。また結果報告します。それと、なぜかジャパセンに行ってきました。そん時の橋の写真が掲示板にあるから、また見てくり!てなことで、「おやすみなさい」by aiko

2002年9月01日日曜日

最近、運動不足を意識しています。そういうことで、夜に大学の競技場に忍び込んで、走りました。100メートル走したまではよかったのですが、、、すぐにもう一回100メートル走をしようと思い、40メートルくらいきたところで、足がもつれて、そのままヤベ!って思って、前から2回転くらいしました。幸いなことに、怪我はなく、無事でした。でも、体力の衰えを自覚した今日この頃でした。ちょっとショック。

 日記ホーム

 

 ホームへ

注意

 このページの情報は管理人本人(オッシー)の価値観や知識や経験に基づいて書かれていますので、すべてにあてはまるとも、正しいとも限りません。
もし、トラブルが発生しても、オッシーは責任を負いかねますので、ご了承ください。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

 

Copyright© 2000. nobuyuki777.com All Rights Reserved.





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.