サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの日記帳

オッシーの日記帳

 1週間ごとの気まぐれ日記帳だったはずです。

この日記は本当にあった話です。

2004年03月31日水曜日

今日の朝の物理のクラスはレクチャーじゃなくて、グループに分かれて、問題を解いてん。オッシーのグループは、アンテナから発信される電磁波の強さを導き出す問題やってん。それで、アンテナからどれくらい離れたところがもっとも電磁波が強いかっていうのを求めるやつやってんけど、グループは5人やってんけど、みんなできてなくて、オッシーがだけが答えを求めれていて、ちょっと優越感に浸ってしまったわ。答えはアンテナの真下から半径アンテナと同じ高さの距離を行ったところの円上。

それから、今日は車を洗いました。なんせ、この前ロスに行ってから、洗ってなかったんで、めちゃめちゃ汚れとってん。2ドルで高水圧が吹き出すところでやってん。ほんまはそこに行きたくなかってん。なぜかというと、前回そこに行ったときに、そこの管理らしいおじいさんか知らんけど、車を洗い終わって、拭こうと思ったら、そのじじいが、「車を移動して向こうで拭け!」っていうから、ちょっとむかついて、そのじじいも誰か名のらへんから、「Who the F○○k are you!」って言おうと思ったけど、じじいに切れてもしょうがないって思ってん、おとなしく車を移動してから、拭いてん(オッシー正直者!)。今回はじじいもおれへんかったけど、ちゃんと移動してから拭きました(じじいに従ってるし、、、)。そんな感じで、車がきれいになりました。スプレーのワックスもかけたから、余計にオッシーの車は光ってます!

ところで、イタリアのチケットが届きました!ユーロパスと、夜行列車の座席指定のチケット。チケットは普通の薄い紙やし。パスも普通の紙やし。こんなんでいいのか!ってちょっと心配!心配なことと言えば、昨日お父さんに初めてイタリアに行くことを告げるメールを送ってんけど、返答がない!どういうことや!お母さんには、夏休み旅行に行くからって前に言ってんけど、イタリアやとは思ってないかも!ちょっと心配なオッシーからでした。

2004年03月29日月曜日

なんと、NASAのスクラムジェットの実験機X-43A(英語ページ)がマッハ7での飛行テストに成功したらしいです。すごいです!オーストラリアのクイーンズランド大学のスクラムジェット実験機Hyshotのマッハ8には及ばないものの、まあまあなできですな。まーNASAのスクラムジェットプログラムは1億8500万ドルもかけられていて、オーストラリアのそれの100万ドルと比べると、金かかりすぎのプロジェクトやから、成功しないほうが、やばいけどね、、、まーこれだけNASAが金をかける意図は、次世代のスペースシャトルのエンジンとして使用するために、開発を急いでるところにあると思いますね。なんせ、今のスペースシャトルはもう廃止にする方向になるらしいので。

ところで、今日はFreeBSDっていうOSをインストールしてみようとおもってんねん。タダでねっとからダウンロードできんねんけど、なんかうまくいかなくて、ネットでCD-ROMに焼いたやつを譲ってもらってん。今インストール中やねんけど、UCバークリーが開発したOSらしくて、かなり高性能やねんて。Linux系やねんけど、試す価値はあるかな!って思ってます。なんせ、オッシーは最近アンチマイクロソフト系になってきたから。あのウイルスのせいでね。まー試してみます!タダなのがうれしいやんな!いろいろインストールしたりして遊べるから。

そうそう、ちょっとむかついたことが。。。カリフォルニアの警察金取りすぎ!罰金が1.5倍くらいになってて、かなり驚いたし、むかついた!シュワちゃんか〜(むっっ)!!!

2004年03月27日土曜日

今日はほんとによく寝た。昨日は3時30分くらいから映画を見に行ってから帰ってきて、スーパーにすき焼きの材料を買ってきて、すき焼きを作って食べてん。肉は薄切りの肉が売ってないから、ステーキの肉を買ってきて、できるだけ薄く切ってつかってん。シラタキはこの前ロスに行ったときに買ってきたから、それをつかって、ねぎ、白菜、ねぎ、しいたけを入れて食べてん。おいしかったわ。生卵はちょっと抵抗あったけど、ぜんぜん平気やった。

それから、Wall-Martに行って、1時間くらいいろいろ見て買い物しとった。それから、家に帰ってきて、なんやかんやで、夜中の2時くらいに寝てん。それで、8時30分に起きようと思っとってんけど、起きたの昼の1時!11時間も寝てしまったわ。それから、おきて、ご飯と食べたら、また眠たくなって、3時から6時くらいまでまた寝てしまった。ジャイ子は昨日までテストがあって、睡眠時間あんまりなかったから、仕方がないけど、オッシーはいつも7時間くらい寝てるのに、なんでこんなに睡眠できるのか不思議でたまりません。だから、今日は何もできなかったわ。こんな日もあってもいいかな!って思ってます。

ところで、イタリア旅行のブッキングがもう90%完了してしまったわ。でも、まだあと3泊分だけホテルの予約ができてへんねん。それ以外の夜行列車も含めて、12泊分は予約完了できてん。ヨーロッパパスも購入したしね。楽しみやわ!実際、イタリア旅行って書いてるけど、イタリア(7日間)、スイス(1日間)、ドイツ(5日間)、オーストリア(3日間)に行ってきます。ほんまにめちゃめちゃ楽しみやねん。ヨーロッパ初体験やから。

それに、夏休みにイエローストーン国立公園に行くことにしてん。それで、今考えてるのが、モンタナ州のグレーシャー国立公園にも行こうかなって考えてるわけ。でも、ここはちょっと遠くて、カナダの国境沿いにあんねん。だから、予算の関係上、無理かなって思ってます。イタリア旅行にいくらかかるかやわ。イエローストーンとかって、調べたけど、モーテルがめちゃめちゃ高いねん。1泊ダブルルームで70ドルくらいすんねん。見積もったけど、最低でも7泊はしないといけない計算になるから、一人あたり単純計算で、宿泊だけで235ドルもするわけ。これはちょっときついなって思ってます。

ところで、月曜日から2004FallのRegistrationがはじまんねん。うまく取れるかな!ってちょっと心配!前回はPrerequisitの問題で物理のクラスがまったくレジストできひんかってん。だから、大学に行く羽目に、、、今回は多分大丈夫やと思うけど、Chemistryが取られへんような気がします。なんせ、Prerequisitが終わってないので。しょうがないけどね。

2004年03月25日木曜日

今日はジオロジーのクラスの後に教授に教えてもたらったけど、日本のオリンピックの水泳選手がここフラッグスタッフにトレーニングに来てるみたい。ここは標高が高いから、水泳とかの高地トレーニングにはもってこいのところやねん。聞く話によれば、日本のオリンピックの陸上選手もよくフラッグスタッフを訪れるらしい。ここって結構すごいの?!

ところで、今日ジオロジーのプロジェクトが出た!自然災害系の映画を見て、レポートを3〜5枚でまとめろやて。レポートか。まーまだ3〜5枚やったら大丈夫!物理のAdvanced Labなんか、5〜15枚とかやもんな。でも、心配なのが英語力!ここにきてこれだ!まーがんばります!(とほほ、、、)

もう残すところ、3月も終わりに近い。授業は4月いっぱいで終わりで、5月の頭はFinal Exam Week。早いわ。でも、まだ頭が痛くなることが山ほど残ってます!Advanced Labの実験がまだ4つも残ってる。終えたのはたった1つで、今やってるのが1つで、合計6つやらないとあかんねん。っていうか、予定通りきとってんけど、Photoelectric Effectの実験がうまくいかないのなんのって、1ヶ月以上それに費やしてんねん。マジ切れそう!あのだるいラボにそんな時間を費やせるか!実験を選ぶのがまずかったかな!って最近思い始めてる今日この頃!がんばります。

そういえば、車の保険が4月25日で切れる。Renewしなとあかんわ。お金がかかる。車のRegistrationが7月で切れる。またお金がかかる。お金が飛ぶようになくなっていくのはなぜ!車の維持費は結構な額になりますよ。節約節約!

2004年03月23日火曜日

めちゃめちゃ眠い!花粉症の季節は苦しいわ。花粉症の薬はめちゃめちゃ眠くなんねん。今日なんか、授業中にこっくりこっくりしてた。しかも、ぜんぜん集中できひんし。しょうがないそれがいい訳になるとも思わないのでがんばります。ところで、最近ほんとに暖かくなってきたわ。雪なんてもうどっかにいったって感じ。日中も20度近くまで上がってくるから、ぽかぽか!フェニックスなんか最高気温35度とかやから、信じられへんわ。3月で真夏日ってすごい!でも、ここフラッグスタッフは春って感じ。

そうそう、モックンありがとうございます。いろいろウイルスについて調べた結果、除去と対策をすることができました。うちはダイアルアップ回線やから、ウイルスなんて無縁!って思ってたけど、大学の図書館にパソコンを持っていて、大学のネットワークにつないだときに、たぶん調子が悪くなるから、大学のネットワークにウイルスがうじゃうじゃいるんやと思うわ。それで、大学で感染したパソコンを家のデスクトップにつなぐから、またまた家のデスクトップにも感染してたわけ。いっぱいウイルスがおったわ。高速インターネットじゃないから、Firewallも入れてなかったわけ。でも、これからはちゃんとした対策をしていこうと思います。

発見されたウイルス
W32/Nachi.worm.b virus
W32/Nimba.eml virus
W32/Nimba.gen@MM virus

うちの大学の対策ページ
How To Remove W32/Lovsan Worm Virus 

2004年03月20日土曜日

今日は前から「湖に行こう!湖に行こう!」ってオッシーが言ってて、やっと湖に行ってきてん。フラッグスタッフから車で2時間ちょっとくらいのところにあんねん。まー人工の湖やねん。ダムが作られたことによって、広大な湖ができたわけ。それで、最初にダムを見学してきてん。ビジターセンターに行ってんけど、なんかセキュリティーチェックがあって、バックとかの持ち込み禁止!なんでそんなたいそうな!って思ったけど、せっかく来たから、セキュリティーチェックを通って、ダムの下に下りたかってんけど、行ったのがもう4時くらいで、その下に下りるツアーが3時で終わりやってん。それから、仕方ないなって思って、写真を撮って、湖が見渡せるところに行ってから、アンテロープポイントってところに行ってんけど、5時でゲートがしまってて、行かれへんかった。残念!また今度早い時間に来ます。

っていうか、明日で春休みも終わり。いやや〜!でも、楽しかったわ。そういえば、去年の春休みはワイオミング州にバスで15時間オ旅しとったわ。今年も旅やった。やっぱりオッシーは旅が好きやわ。最近はヨーロッパの旅行計画立ててます。もう8割くらい終了してん。まーどれだけ予定通りに旅が進むかが鍵やから、がんばって予定立てます。予定立てるのもオッシーの旅の楽しみ方の一つやから、楽しいわ。行く前に調べて、実際行ってみて、想像とどう違うかってのが楽しみでもあるし、予定通りに進まなくて、アクシデントがあっても楽しいしで、そういう風にして旅を楽しむオッシーでした。

2004年03月19日金曜日

久しぶりに日記の更新やわ。先週の金曜日から、車で旅行に行ってきてん。ロス、サンディエゴ、ツーソンと回ってきてん。2年前に1回一人旅でツーソンに行ってんけど、そのときにキットピーク国立天文台に行きたかってんけど、行かれへんかってん。車なかったし、そこに行くツアーもなかってん。でも、今回はちゃんと行ってきた。2年越しの希望がかなった!!!ちょっとうれしいねんけど。めちゃめちゃすごかったわ。ほんま感激!山の頂上に22個のも望遠鏡があんねん。でかかったわ。景色も最高やったし。大満足!ところで、今回の旅で悔しかったのは、ロスでカルテクに行ったときに、NASAのジェット推進研究所に行くのを忘れてん!っていうか、それを楽しみにしてたっていっても過言じゃないかってんけど、なぜかぜんぜん頭の中になかった!最悪〜!俺ってあかんわ。NASAから最近離れ始めてるのかな?!まー今度はテキサスのニューストン方面に行ってこようと思います。まーなんやかんやで今回の旅は楽しかった!

ところで、9日間に及んだ春休みがあと2日をもって終わろうとしている。短かったな。でも、充実した春休みを過ごせてよかった。みなに感謝です。

2004年03月11日木曜日

今日、家の前にめちゃめちゃちっちゃな赤ちゃんリスが座っていました。めちゃめちゃかわいかったので、盗撮してしまいました。

それで、今日は、前からトラッキングしていたジャンスポのバックパックが届いてん!予定通りに着いた!よかったわ〜。このバックの名前は通称オデッセイって言うねんけど、オデッセイ(Odyssey)はアポロ宇宙船の指令船(Command Module)の名前。(ついでに、アクエリアスは月着陸船の名前。)まーそういう名前でも気に入ってかってんけどね。なんせアポロ宇宙船は大好きなんで。それで、このバックを手にとって見て、ほんとにびびりやわ。背中にアルミニュウムが入ってて、中にがたがたのを入れても、背中が痛くないようになってんねん。もちろん、背中にはぶっといクッションが付いてるわけ。それで、背中に沿って細くて深ーいポケットがついてんねん。それは貴重品を入れるためのもの!それで、なによりこのバックの一番の特徴はAirliftってことで、背負うところが空気のクッションになってて、めちゃめちゃ軽いねん。びびるで。ジャンスポってなんかアメリカ人が背負ってるしょぼいくて安っぽいピンクのリュックってイメージがあったけど、これはほんとにそれとは無縁でした。

2004年03月10日水曜日

アパートのリニューの知らせが来ました。1年半リースを伸ばしたら、3ヶ月分の家賃が半額。1年延ばしたら、2ヶ月分。半年やったら、1ヶ月分の家賃が半額。1年間リース契約を伸ばすことにしました。

皆さん言うように、ワンルーム(スタジオ)での同棲は成り立たないらしいのだけれども、なぜか問題なくいけてます。皆さんいわく、一人になりたいときもあるから、ワンルームじゃなくて、1DKがいいって言うけど、なぜかいけてます。ですので、このまま家賃セーブのために、スタジオで行こうと思います。って言っても、家賃はそんなに安くはないけどね。1ヶ月535ドル+光熱費。一人276.5ドル。家具はついてるから、まーいいねんけどね。

明日は待ちに待ったジャンスポが来ます!今どのへんにおんのかなってことは、ネットで調べられるんですよ。こちらをどうぞ!テキサスの「Fort Worth」を出てから、今どのへんなんでしょうか?

Michelle Branch情報!15ヶ所の大学を周るらしいですよ。周る大学はこちらをどうぞ!でも、まだ信じられません!なぜうちの大学に???変わった人だな!

今日はオイルチェンジに行ってきた。なんか、前行ったときにタダ券をもらったから、それを使おうとおもっとってんけど、なんかニューオーナーになったらしく、使われへんかった。「がっっび〜〜〜ん!」それで、まーいいやって思って、そこでオイル&フィルターチェンジしてきた。13ドル55セントやった。何でこんなに安いの?!アメリカは車社会やからな。それに、この辺はオイルチェンジ屋さんがいっぱいあるから、競争やし。ところで、アメリカは車検がないから、車の管理が日本よりも安いと思うわ。車検一回で10万くらいするやろ。でも、こっちは全部チェックしてもらって、部品込みでも、200〜300ドルですむもんな。年に1回してもらっても、まだアメリカのほうが安いで。

そんな感じで、車はばっちりです!スプリングブレーク(春休み)に向けて調整を続けて行きましょう!体もね!

昨日、地質学のラボがあって、前に受けたクイズ(小テスト)が返ってきてんけど、なんかそのタイ人のTAに肩つかまれて、ほめられてん。でも、15点満点中13点で、左横の人の点数見たら、14点で、右横の人は12点やってん。別に褒められるような点数じゃなかってんけどな〜!って思います。それで、今日も化学の建物の廊下であってんけど、握手してきて、ちょっとびびりでした。なんで化学におんのかなって思って聞いたら、バイオケミストリーを取ってるらしく、「あれ?地質学の大学院生じゃないの?!」ってちょっと疑問に思った今日この頃でした。

2004年03月09日火曜日

ジャンスポのバックパックが届くのが3月11日木曜日。楽しみやわ〜!念願のジャンスポ!これはほんとにレアやからね。

ところで、今日はGeologyのテストやってん。まーなんとか終えることができた!前回はなんかエッセイの問題の意味を勘違いしていて、100点中20点分のエッセイが0点。ちょっと半泣き!でも、今回はなんか大丈夫な感じがします。テスト終わって、答案用紙を提出したら、教授が「どうもありがとう!」って日本語で話しかけてきたから、なんかいけそうな勢い!まー1個テストドロップできるから、前回の悪いテストはチャラにできるし、まー今回はそこそこなら、問題ないでしょうね。って思います。無論、Geologyはパスできればいいねんけどね。なんせ、メジャーの物理をがんばりますので。まー気楽に行きましょう!GPA3.25(奨学金を維持するため)を維持してればいいかな!って思います。でも、大学院いくんやったら、いい成績を収めておきたいしな。実は、いろいろ考えた結果、大学院のMasterまで行こうかと思います。Ph.Dまで行っても、大学の教授にならない限り、利点はないかな!ってね。それで、どこに行こうか悩んでる限りです。。。今年中に願書は提出しないといけないので、大変だ〜!がんばります。

大学院でのメジャーは、「Applied Physics」に行こうかと思います。日本語で言えば、応用物理。アメリカは結構自由で、学部で物理メジャーやから、大学院で物理メジャーでないとあかんかって言うと、そうじゃなくてもいいねんて。大胆なはなし、物理から、中国語って言うのもありやねん。でも、Related Fieldに行くのが好ましいけど。だから、応用工学か、Nuclear Engineeringかに行きます。

2004年03月07日日曜日

なんか知らんけど、ジャイ子が寝言で、「ジャンスポのバックパックまだこえへんのかな?」って言ってた。どんだけ楽しみにしてんねん。

ところで、今日は朝から洗濯をして、11時くらいに図書館に直行!それから、4時30分くらいまで勉強をしてた。今週末はどこにも行けへんかってん。なんせ、来週は春休みで、9日間の休み。ロスとか、サンディエゴとかいろいろ行ってきます。でも、フラッグスタッフから南下して行く予定やってんけど、なんかロスに先に行かないといけないことになったので、フラッグスタッフから西に行こうと思います。でも、大変だ。ロスまでは約7時間。オッシーまたもや長時間運転です。自分で言うのもなんやけど、いつもいつもご苦労様です!

そんな感じで、今週は節約で行きます。

2004年03月05日金曜日

今日は朝から雪が積もってて、たぶん10センチ以上は積もってた。それで、大学が休みになれへんかなって思って、大学のホームページ見たけど、ぜんぜん休みじゃないみたいで、ちょっとがっかりしてしまった。なんせ昨日の夜から、ジャイ子と一緒に明日休みになれって祈っとったから。

今日は「Michelle Branch」のライブのチケットの発売日!それで、4時近くまで忘れとって、ジャイ子のクラスが4時30分に終わって、急いでチケットを買いに行ってきてん。でも、アリーナ席は売れ切れとって、残ってるのはアリーナ以外のところの席で、前から9列目しかなくて、仕方がなくそれを購入した。しかも、買うときにNAUのIDとかぜんぜんいらなくて、それやったらオッシーが午前中にひとりで買いにくるんやったわ。IDが必要やと思ったから2人で買いにこれる時間に来たのに、ちょっと残念。でも、12ドルは安いわ。1400円くらいでライブが見れるねんで。これはお買い得!まー来月の8日やけど、楽しみにしとこ〜!っと。

ところで、オッシー念願のジャンスポのバックパック「Odyssey 38」っていうやつやねんけど、とうとうネットで買ってしまった。ひとつ100ドル!しかも、ジャイ子と二人であわせて200ドル!高いけど、ほんとに機能性が全然違うねん。見たらわかるけど、ほんまにすごいねん。だってオッシーマジで一目ぼれした優れもの!ポケットが6つもあって、そのひとつひとつがほんとに機能的やねん。まだ新製品っぽくて、ジャイ子いわく、これを背負ってる人まだ一人も見たことがないねんて。まー高いから、あんまり手が出ないって言うのかもしれへんけど、これはほんとに掘り出しもんっすよ!

2004年03月04日木曜日

今日はやっとラボができることになってん。ちゃんとメンバー3人が集まって、教授もちゃんとおってん。それで、いちよううまいことまたまた退屈なデータを取っとってんけど、突然なんでかしらへんけど、Hydrogenの電球が切れて、データが取れなくなってしまってん。今はPhotoelectric Effectの実験でHydrogenの細いチューブみたいな電球を使って、それでその電球から赤の波長の色だけ取り出して、それでその光を金属に当てると、電子が飛び出してくんねん。それで、その電圧を変えることによって流れる電流の量が違うから、それを測っててんけど、突然きれたから、しょうがなく教授に他の電球がないか聞きに行って、そしたら、Neonのでやれということに。でも、Neonは赤はなくて、めちゃめちゃ弱いグリーンの色しかなくて。それでやっててんけど、電流がめちゃめちゃ弱くて、ぜんぜんうまくデータとられへんかった。それで、実験を始めてから4時間くらいたって、みんなへこたれてたから、今日は止めにしてん。それで、6時40分くらいに外にでたら、ものすごい吹雪で、めちゃめちゃ視界が悪くて、道路の線すら見えへんくらいやってん。それから、図書館にジャイ子を迎えに行って、それから家に帰ってんけど、ご飯がなくて、腹ペコやったから炊くのを待てるくらいの気力がなく、久しぶりにCarl's Jrに行ってきた。久しぶりでうまかった!

2004年03月02日火曜日

なんと、あの「Michelle Branch」さんが、わがNAUに来ることになりました。日にちは4月8日。場所は「NAU Skydome」!っていうか、なんでうちの大学に?かなりびびりなんですが、事実です。チケット情報などの詳細はこちらのホームページへどうぞ!

Virgin College Megatour Banner Image
This picture is captured from http://www.nau.edu/sun/.

あ〜チケットもNAUのStudentだったら、格安で15ドル!これは安いね!チケットの発売は3月5日金曜日から。みんな!行こうぜ〜!一般は28ドルだそうです。でも、安くない?

ところで、ここで「NAU Skydome」について説明します。これは世界で2番目に大きな「clear-span timber dome」で、1977年に2百万ドル(2億2千万円)をかけてつくられたそうです。客席は15000席あり、周りには132ものドアがあるそうです。

ところで、サマーセッションのレジストが3月8日から始まります。サマーの授業料は1単位あたり、183ドル。プラス、その他で68ドルくらいかな。まー安いよね!セメスターよりも。オッシーはケミストリーを2クラスとる予定です。なんかジャイ子いわく、かなり難しいらしい。いややな〜!ケムマイナーやめようかなって思ってきた。まーがんばります!

今日は1時からラボメンバーと待ち合わせやってんけど、なんかメンバーが来なくて、結局できひんかった。ちょっと頼みまっせ!ほんとにね〜!いい加減なんだから!キースと二人で待ちぼうけ!やったやん。明日やることにしました。それに、今日は4時からフィールドトリップで、Sunset Craterに行く予定やってんけど、雪のためにキャンセルになってん。またかよ!なんかこのラボのクラスはこの前も雪でキャンセルになったし、ほんとについてないな。またメイクアップせないとあかんやん。めんどくしゃい!

2004年03月01日月曜日

今日から3月です。ってことは、Spring Breakまであと2週間!今回の春休みは1週間以上あるから、車で4,5日間旅行に行ってきま〜す!行き先は、Flagstaffから南下して、Tucson, San Diego, Santa Monica, Los Angelsです。TucsonではUAと、Kittpeak National Observatory、それに、Organ Pipe National Monumentに。San DiegoではSea ZooとUCSDに。L.A.ではLittle TokyoとChina Townと、UCLA、CITに行ってきます。通過点のYuma, AZとかIrvine, CAにも立ち寄ろうかと思います。めっちゃ楽しみやわ。それまでお出かけはなしで、節約でいきます!

日記ホーム

 

 ホームへ

 

注意

 このページの情報は管理人本人(オッシー)の価値観や知識や経験に基づいて書かれていますので、すべてにあてはまるとも、正しいとも限りません。
もし、トラブルが発生しても、オッシーは責任を負いかねますので、ご了承ください。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

 

Copyright© 2000. nobuyuki777.com All Rights Reserved.





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.