サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの日記帳

オッシーの日記帳

 1週間ごとの気まぐれ日記帳だったはずです。

この日記は本当にあった話です。

2004年04月30日金曜日

昨日は雪が積もりました。何月やねん!

今日で今セメ最後の授業の日。やっと終わった。でも、今日はDr.Cの授業だけやってんけど、午前中は日本語のテストを受けてきてん。まーネイティブやから、簡単やった。あれやばいって言う日本人はあかんな。2時間のテストが30分くらいで終わった。監督の人もビビっててたわ。「はや!」ってね。でも、ネイティブやから、当然でしょう!

ところで、今日は賞の授賞式があってん。ちょっと緊張して行ったけど、なんやそうする必要もなかったがな。ちゃんと賞状もらってきましたよ。英語と、日本語でちゃんと入ってた。でも、なんか微妙なんが、以下のように書いてあってん。

Nobuyuki ○○○○ ・・・・・・・・

って感じで。○が漢字の名前で、・が英語の名字。でも、なんで真ん中やねん!って思ってしまったわ。まーでも、ありがとうございます。

ところで、明日ピクニックがあるらしい。昨日、クラスメートに誘われてんけど、ファイナル前やし、行かんどこうかなって思っとってんけど、今日はDr.Cにも言われて、「全員参加や!」みたいなことを言ってて、しかも、俺は名指しで言われて、行かないわけに行かないことになって、しょうがないから行ってきます。フリーランチで、ソフトボールをするらしい。先生チーム対、生徒。でも、ファイナル後にしてほしいけど。

今から、ジャーナルにとりかかります。

2004年04月29日木曜日

やっと今日でミニラボも含めて、6つのラボがすべて終了しました。後は、ペーパーのライトアップだけやわ。忙しいわ。でも、明日で今セメも授業は終わり!やっとやわ。今日した実験は「マイケルソン・インターフェロメター」っていうやつで、光の干渉模様を見るやつやってんけど、結構面白かったわ。なんか、レンズと鏡を調整するのが難しくて、でも、それでスクリーンに干渉模様が映し出されたら、めちゃめちゃ感動した。それで、Dr.Cに見てもらって、終了!なんかしらんけど、いつも俺に口を閉ざしてるDr.Cやけど、珍しく、オッシーに聞いてきてん。「夏はここにのこるのか?」って聞かれて、「はい、残って化学のクラスを取ります。」って答えたけど、それだけやった。うちのラボメンバーのジェニファーは今セメで卒業やねん。いいな〜!うらやましいわ。オッシーも卒業したい!でも、あと1年がんばります。そう言えば、ジェニファーもトランスファーしてきて、2年で卒業やってさ。まーオッシーと一緒やん。でも、なんでわざわざワシントン州から、ここにトランスファーしてきたんやろ?まーうちの大学の物理&天文学科はNASAのインターンがあることで有名らしいねんけど、それでこっちに来たのかもしれへん。だってジェニファーの名前が載ってたもん。オッシーは知らんくて、締め切り過ぎてた、、、

疲れたのでもう寝ます。明日は単位取得のために日本語のテストを受けてきます。

2004年04月27日火曜日

忙しい!忙しい!なんてったって、今週で授業が終わりで、来週がファイナル!でも、まだラボが終わってない!!!ミニラボがあと2つあんねん。それに、ジャーナル1つと、すでに終わったミニラボのレポートがまだ終わってない。今日も1時30分から5時までのこって露出系(露出系って言うのは、短パンでタンクトップ。アメリカ人ってもう夏って格好してるもんな。夏じゃないのに!寒いだろそれ!っていつも思ってます!)のジェニファーと一緒に実験をしてたけど、また明日もやることに。それにしても、時間がない!

まーそんな感じで、実験の解析にとりかかります。

2004年04月23日金曜日

昨日は車のオイルとフィルターを換えてきた。それをしたら、タダで洗車もしてくれるから、きれいになったわ。ちゃんと3000マイルごとに換えてますよ!なんせ古いんでね。そこは家の近くのところで、全部終わるまで30分もかからんかったわ。チョー速!びびった。値段はちょっと高めの31ドルやった!まー速いし。こんなもんか?!

今日はラボのクラスがなかってん。なんか、その先生がツーソンになんかの用事で出かけているらしくて、キャンセル。それで、ジャイ子を迎えにいってんけど、突然フェニックスに行きたいって言うから、何を言ってんねん!って思っとってんけど、なぜか行く羽目に、、、それで、車をぶっ飛ばして、南下!そのまま直行フェニックスに行くのはもったいないから、着く30マイルくらい手前の「Pleasant Lake」ってところによることに。それで、5ドル入場料を払ってから、ダムを見に行くことに!なんかちょっとしょぼいダムで、予想してたのとはちょっと違ったけど、きれいやったわ。ボートとかいっぱいあって、キャンピングカーもいっぱいあった。フェニックスに近いこともあって、週末みんな遊びに来るんだなって思った。

それから、フェニックスに向かってんけど、途中で事故渋滞!それから、またまた工事渋滞で、クラッチを踏む足がかなりお疲れ!それから渋滞を抜け出して、ちっちゃなチャイナタウンへ。そこの「一番寿司」みたい食べ放題のお店で、寿司を食べまくった。前はランチを食べたけど、ディナーは焼肉もあって、店員さんが目の前で焼いてくれた。カルビはちょーうまかった。でも、それ以外の肉はもうひとつやった。・それに、テンプラも食べたし、お刺身もたくさん食べてしまったわ。ちょーうまかった。しかも、値段は21ドル!まーTodaiよりも安いことを考えれば、ままじゃないかなって思いました。それから、チャイニーズマーケットに行って、買い物をしてん。ヤクルトがまあまあ安くて、5個入り3個で1ドル19セント。12個くらい買ってしまった。それから、高速道路飛ばして帰りましたとさ。

2004年04月21日水曜日

今日はEMのクラスが終わったら、おじいちゃん先生に呼び止められて、なんかオッシーの業績を称えて賞をくれるらしくて、その賞状にオッシーの名前を英語と日本語の両方で入れてくれるらしくて、それで昨日オッシーの日本語の名前を聞いてたらしい。でも、おじいちゃん先生はパソコンで日本語を打てないらしく、ギブアップしたみたい。それで、オッシーに聞いてきたみたい。で、なんでオッシーに賞が与えられるのか、ちょっと疑問やけど、1学期ごとに授業料が100ドル引いてくれんねんて。100ドルぽっちりやけど、これはいいじゃん!ないよりまし!がんばります!まーオッシーはおじいちゃん先生に気に入られてるらしいねんけど。まーありがたや!ありがたや!

それで、今日は来学期が終わって、そのまた次の学期のことまで考えとってんけど、春は一クラスしか取らんでいいねん。でも、留学生は12単位はとらないとあかんから、思い切って数学副専攻にしようと思います。で、マイナーのためにあと取らないといけないクラスは3クラス+一般教養が1クラス増えるねん。でも、あと4クラスで12単位に、物理もあわせて15単位でいいねん。それで、オッシーの大学生活終わり。物理専攻で、化学、数学副専攻!これで、将来がんばろうと思います。

2004年04月20日火曜日

今日はジオロジーのテストが返ってきたけけど、まーまーやった。それに、エッセイを提出した。みんなやってたわ。当たり前か、、、それから、ジオロジーのラボもあってんけど、なんか今日が最後のラボやってん。来週もあるとおもっとってんけど、ないみたい。まーこのラボのクラスは簡単やったし、1単位やから、Aは取れると思いますよ。それに、このジオロジーの位クラスは一般教養課程のラボサイエンスのひとつやねん。このクラス取り終えたら、一般教養課程はほとんど終了すんねん。だから、ちょっとうれしいわ。あとはアートを残すのみ!がんばります。

それで、今日は5時にジェニファーと実験をする予定やってん。もう1人のキースってやつとは連絡とられへんから、2人で進めることにしてん。それで、今日の実験は「Thermionic Emission」ってやつで、タングステン・フィラメントを熱すると、そのフィラメントから電子が飛び出してきて、電圧を変えることによって、電流が変わるから、それを計測する実験やってん。装置を組み立てるのは別に難しいわけどもなく、データ取りも楽勝で、1時間くらいで終わった。でも、その実験を解析しないとあかんから、明日また集まる約束をしてん。

明日はエレクトロニクスのテストだ!がんばって勉強します!

2004年04月19日月曜日

今日朝、授業が始まる前に、物理のおじいちゃん先生がオッシーの前に紙を持ってきて、「日本語で名前書いて!」って言うから、「俺の名前を?」って聞き直したら、「そう」って言うから、書いてんけど、なぞが残った。このおじいちゃん先生はなんでオッシーが日本人であることを知ってるんかな?って疑問に思ってん。それに、なんでオッシーの名前を?!先生の名前を日本語で書いてって言うのはわかるけど、なんで俺の名前やねん!って思った。

今日はラボメンバーと話して、明日実験をすることにしてんけど、もう1人のメンバーと連絡つかず、、、それに、待ってる暇はないから、そのラボメンバーなしでやることにしてん。それに、この前やった実験の解析を今日夜やることにしてん。それで、7時に大学に、、、それで、メンバーが来て、一緒にやっててんけど、結果があまりうまくいかず、、、出た値が、へんてこな値で、もー嫌や〜!止めてくれ!って感じ。だから、明日またDr.Cに見せに行って、これが正しいのか見てもらわないと、、、それから、明日やろうと思ってた実験の準備だけやろうと思って、実験室に行って、やろうとしてんけど、なんかよくわからず、、、だめだめでした。いけてないわ。がんばります!

今日は今から、Modern Physicsの宿題をするわ。明日提出やけど、1問どうしてもわかれへん。がんばります。

2004年04月18日日曜日

今日は朝9時に起きて、それから昼すぎに図書館に行って勉強してた。昨日も図書館に行ってんけど、めちゃめちゃ日本人をよく見かけたわ。なんであんなに日本人がおったのか不思議です。まーオッシーたちも日本人やけどね。それから、ジャイ子がターゲットに行きたいって言うから、行って消しゴムを買ってた。

それで、家に帰って晩御飯を食べてから、またまた図書館に行ってん。図書館ではオッシーはパソコン持ち込みやねん。なんてったって、インターネットが速いから。家やったら、ダイアルアップでめちゃめちゃ遅いねんもん。ダウンロードなんか耐えられへんわ。そんな感じ。

今日はアドバンスドゥラボのメンバーにメール送ってんけど、即行メールかえってきた。月曜日にいちようラボする予定にしてん。もうファイナルまで2週間しかないから、ラボ4つもやらんとあかんねん。だから、速いところやっとかんとね。それで、今日はジオロジーのエッセイを仕上げとってん。映画を見て、それについてジオロジカル的にその映画は正しいこと言ってるか、そうでないか、ディスカスしろみたいな感じやってんけど、今日フィニッシュアップした。それから、来週の木曜日はエレクトロニクスのテストで、明日レビューがあるから、ちょっと勉強はじめとこうかな!って思ってるところやねん。

2004年04月16日金曜日

今日は2時過ぎにクラスが終わって、それから、ペトリファイドフォレスト国立公園に行ってきてん。フラッグスタッフから1時間30分くらいのところにあんねんけど、木の化石があちらこちらに転がってんねん。木の化石って言っても、木が石みたいに固まってんねん。それをこの国立公園は保存してんねん。短いハイキングコースみたいになってて、歩きながら見学できんねん。それで、オッシーたちがそこに着いたのが4時30分くらいで、6時に閉まるらしく、急いで公園を周ってんけど、結構楽しめた。インディアンの書いたアートなんかも見ることができて、めちゃめちゃ記念撮影しまくったわ。

週末はほんまによく出かけてるわ。毎週どこかに出かけてるわ。それで、途中でスーパーに寄ろうと思って、Fry'sってアリゾナでは結構見かけるスーパーマーケットに行ってきてん。今日はから揚げにしようと思ってんけど、あまりいいチキンがなかったから、豚カツ用の肉が安くて、サーモンも安かったから、結局チキンは買わず、、、それで、家に帰ってめちゃめちゃおなかすいてて、作るのも我慢できなかったから、味噌汁と卵かけご飯で食べてん。ちょっと手抜きしてしまったわ。まーたまにはしょうがない!明日は豚カツにし〜よ〜っと。

2004年04月14日水曜日

残すところ今セメも3週間を切ってしまった。イタリアまで1ヶ月を切ったわ。楽しみやわ〜!今日はEM(Electrisity and Magnetism)のテストやってん。5問中1問はテイクホームにしていいねん。3問はなんとか解けたけど、残りの2問が難すぎた!そのうち1問は半分くらいできたけど、もう1問がまったくわかりませんでした。それで、1時間たってもだれも提出してなかったから、2問テイクホームにしてくれてん。いい先生!だから、来週までに2問解かないとあかんねん。それにしても、今セメも残り少ないけど、やることがいっぱいあるわ。まず、ジオロジーのエッセイ。アドバンスデゥラボのジャーナルと実験が4つに、それぞれのレポートが4つに、口頭問題4回。まだまだあります。まーこつこつと今セメ無事に終わらしていきましょう!

そういえば、今月に車の保険を半年分427ドル払わないとあかんねん。クレジットカードで払いたかったから、インシュランスカンパニーに電話してんけど、チェック(小切手)でしか払われへんらしくて、しょうがなくチェックを送りました。7月には車のレジストレーションが切れるから、更新するのに、300ドル+αかかるし、8月にはNAUパーキングパーミットを買うのに、100ドルかかるし、5月までにポリスに150ドル送らないとあかんし、結構なものですよ。車を所有するのは。こんなにお金がかかるんなら、車を手放そうと思ったこともしばし、、、でも、旅好きのオッシーにはなくてはならならもの!大切にします。

2004年04月10日土曜日

今日は起きたのが12時を超えてました。それから、今日はNAUでは結構おいしいと有名の「四川」って言う中華料理屋さんに行ってきてん。食べ放題と、普通のメニューがあってんけど、オッシーはモンゴリアンビーフが食べたくて、ランチメニューを頼んだ。それで、なんかスープが付いてきてんけど、ちょっとびみょーやった!モンゴリアンビーフは結構おいしかった。でも、そんなにおいしいか!って言われると、そういうほどでもなかった感じがするわ。オッシーたちはいっぱい中華料理屋さんに行ってるから、口がこえたのかもしれへんわ。やばい!家で中華料理作ってるから、多分そのせいやと思う。でも、モンゴリアンビーフは家では作られへんので、中華料理屋さんに行ったら、よくこれを頼むねん。それに、中華料理の中でこれが一番好きやねん。行ったことのない人はこれを注文あれ!ぴり辛でうまいで〜!

ところで、今日の晩御飯はジャイ子がとんかつを作ってくれて、食べた!でも、肉を切るのはオッシーやねん。ジャイ子はよー切りはれへんねん。それで、食べたけど、ばりうま!やっぱり日本がいいわ。帰りてーーーーーー!

2004年04月09日金曜日

Michelle Branchのライブから一夜明けて、1ヶ月前のことを思い出した。何気に大学のクラスの前に張り紙があって、そのときはクラスが始まるから急いでて、「あれってオッシーの大好きなMichelle?」って思いながら教室に入っていってんけど、クラスが終わってから、よーーーーく見たらやっぱりMichelle Branchで、それで速攻パソコンで調べたら、やっぱりMichelleがオッシーの大学に来るみたい。そのときから待ちに待っていたライブがついに昨日、現実のものとなってしまった。なんか、信じられへんわ。感動でいっぱいです。こんなしょぼい(?!)大学に来るとわ、思ってもなかった。しかも、オッシーがいる場所がMichelleの地元だったことも知り、親近感が湧き、ますます好きになりました。Michelle Branchさん、どうもありがとう!感謝します。

今日は、3時に大学が終わってから、ジャイ子がセドナに行きたいって言うから、行くことにしてん。でも、なんかめちゃめちゃ人が多かったわ。なんでやろ?金曜日やのにね。みんな春休みなんかな!?って思ってしまった。それで、どこに行こうか迷ってんけど、「Tuzigoot National Monument」に行くことに。ここはオッシーも行ったことのない国定公園で、ついたのが5時2分前で、5時にしまるらしく、もう閉める準備をしてたけど、「5分だけなら待ってあげる」って言ってくれて、急いでインディアンの遺跡を見学!時間がなかったから、駆け足で写真だけ撮って車に戻って来てん。それで、どこに行こうかと思って、ふと「Jerome Histrical State Park」って看板を見て、そこに行こうと思ってんけど、それは前にJeromeに行った道と合流してて、そこに行ったはいいけど、そこも5時で閉まっててん。それで、仕方がなく、行く予定じゃなかったJeromeに。Jeromeはめちゃめちゃ不思議な町やねん。なんか、山の斜面にあって、昔は銅山で栄えた町で、アーティスティックな店とか、そういう建物が多くて、ほんとに異世界に来たみたいな感じがすんねん。前回来たときは人気がほとんどなくて、めちゃめちゃ怖かってんけど、今日は結構人がおって、観光地って感じやった。でも、古い建物とかが多くて、いい感じをかもし出していた。それから、高速道路ぶっ飛ばして帰って、ちょっと寝るつもりが、起きたら11時過ぎてて、それからご飯を食べました。ちなみに、わかめうどん!

2004年04月08日木曜日

今日は待ちに待ったMichelle Branchのライブ!この日をどれだけ待ち望んでいたことか〜!でも、なんでこんな無名大学のNAUに来るんやろうと思ったら、なんとMichelle Branchさんは我がFlagstaff生まれで、実家はFlagstaffから1時間以内のSedonaだそうです。びっくり!それで、教育はNAUだそうです。でも、Michelleって20歳やん。ってことは、今NAU大学生なん?かなりびっくりのオッシーです。でも、ライブはよかった。やっぱり生はいいね〜!迫力がちがう!楽しめたわ。カメラもって行ったらあかんと思って、もって行けへんかってんけど、何でもありやった。ライブ中でもみんな普通にフラッシュで写真撮ってるし。日本とは全く大違いやった。それやったら持って行くんやった。でも、疲れた。なんか他のバンドが3時間くらいあって、それが終わってから、やっとMichelleやって、ちょっと前置きが長すぎた!Michelle見に来てるのに!って思った。まーMichelle Branch見れたから、いいや!それでは疲れたから寝ます。

2004年04月06日火曜日

今日はジャイ子のクラスレジストレーションが始まる日やってん。それで、朝早くおきて、オッシーがやってあげてんけど、すべてErrorでレジストできず、、、なんか、Holdされとって、それを取り除かないと、レジストできひんねん。そのために、朝「Geteway Center」ってところにジャイ子が行ってんけど、アドバイザーがおれへんかってん。それで、今度はお昼にそこに行って、Holdをはずしてもらっとった。それで、レジストしたはいいけど、人気のあるArtのクラスがレジストできず、、、クラスがもう満員やってん。それで、サウスキャンパスまで車で行って、先生に会って、どうにかクラスに入れてもらおうとしたけど、先生が忙しそうやって、ジャイ子話かけれず、、、このクラスは「陶芸」のクラスで、お茶碗とか作れるから、ちょっと楽しみやねん。オッシーはレジストできてんけど、ジャイ子はオッシーよりもNAUで取得した単位が少ないから、レジストできるのはオッシーよりも1週間くらい後になんねん。これは、卒業に近い学生にクラスを選ぶ優先権を与えるためにあるみたい。

それで、今日はオッシー第3回目のフィールドトリップ!1回目は運転手が道を間違えておじゃんに!2回目は、雪のためにキャンセル!それで、今回の3回目はと言うと、場所は大学のすぐ近くで、歩いて行ってんけど、途中からかなり雨がいっぱい降ってきて、30分くらいで終わった。ほんとに、あのTAついてないわ。いつもなんかトラブってるもん。ほんとに、だめだこりゃ〜!って思うわ。まーいい人やねんけどね。

それで、今日はジャイ子の友達が2人くるらしいねんけど、連絡がない、、、

2004年04月04日日曜日

おとといの夜は、「LAST SAMURAI」を見に行ってきてん。ぶっちゃけオッシーは2回目やねんけど、大学の映画館で、ポップコーンとジュース込みで2ドルやったし、オッシーもジャイ子もこの映画大好きやから、もう一回見てきてん。大学の映画館に行くのは初めてやってんけど、思ったより広くて、1000人以上は入るんちやうか!ってくらいやった。それで、映画が終わったら、みんな泣いてて、「なんで?」って思ったけど、そんなに感動したんや!って思ってた。

昨日はオッシー特製のから揚げを作ってんけど、めちゃめちゃうまくて、自分で言うのもなんやけど、作った本人もびっくりやった!やわらかくて、なんか本場中華料理屋で食べるから揚げみたいやってん。ちょーうま!

ところで、最近寒い。薄っすらと車の上に雪が積もってるわ。天気も悪いし、どこにも行く気がしないわ。来週はテイクホームテストの提出やから、今日はがんばって仕上げます!

2004年04月02日金曜日

いつの間にか4月になってた。昨日は「エイプリルフール」だった。でも、なんの仕掛けもなしに終わってしまったわ。昨日はやっとメンバーがそろって、「Photoelectric Effect」のオレンジのデータを取り終えた。ほんまはレッドにしようと思ってんけど、レッドはめちゃめちゃ光が弱くて、電流が安定してなくて、だからめちゃめちゃ時間がかかるから、比較的明るく出てたオレンジの光を使うことにしてん。この実験もやっと終わったわ。かなり長かった!残すところ今学期も後1ヶ月やけど、ミニラボがあと4つも残ってる。ミニって言っても、10ページにも及ぶジャーナルを書かなくていいだけであって、実験の難しさは「Photoelectric Effect」と同じ!最低〜!この実験に1ヶ月以上も費やしたのに、ほんとにあと4つ終わるんかいな!って思ってます。

ところで、来セメのクラス登録が完了しました。何でかしらないけど、来セメはオッシー史上2番目に多い18単位!がんばります。レジストしたクラスは6クラス。実験がない分、拘束時間が少ないので、がんばってみました。でも、アートは週6時間。あと、マスチューターもしようかどうか考え中!今セメは時間の関係上、チューターをお断りさせていただきました。だから、来セメはと思ったけど、来セメもクラスの時間が散らばってるから、無理っぽいかも!

PHY 401(Methods of Analytical Physics)
PHY 433(Physical Optics)
PHY 471(Quantum Mechanics)
PHY 498C(Senior Seminar)
CHM 341(Physical Chemistry)
ART 161(Ceramics)

物理はすべてUpper DivisionでSeniorレベルの400番台!これはオッシーがもう大学4年生なんだな!って実感しますわ!ここまできましたよ!来年の春には卒業したいです!楽しみです!

ちなみに、春学期の履修予定クラスは、

PHY 481(Solid State Physics)

あれ??????????????????????ちょっと待てよ!ってことは、来来セメって1クラスだけ?!ちょっと待てよ!取る予定のPhy 481は絶対取らないといけないクラスじゃなくて、Upper Divisionから、1クラス選んで取らないとあかんクラスやねん。ってことは、来セメにそれを満たすクラスをもうひとつ取れば、オッシー卒業単位満たせるってこと?!ってことは、今年の秋に卒業できるってこと!?すげ〜!でも、来セメ未知の世界の21単位になるやん!それってオッシー死にそうや。でも、記録更新してもいいかな?!そうや!化学マイナーのために取ってるCHM 341を取るのを止めたら、18単位で何とかいける。ってことは、卒業できるじゃん!でも、来セメに開かれるUpper Divisionクラスがあと「Undergraduate Research」か、「Independent Study」か。これってPassかFailしかグレードのつかないクラスやねんけど、これが使えたら、オッシー卒業や〜〜〜〜!望みが出てきた!がんばろ!

日記ホーム

 

 ホームへ

 

注意

 このページの情報は管理人本人(オッシー)の価値観や知識や経験に基づいて書かれていますので、すべてにあてはまるとも、正しいとも限りません。
もし、トラブルが発生しても、オッシーは責任を負いかねますので、ご了承ください。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

 

Copyright© 2000. nobuyuki777.com All Rights Reserved.





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.