サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの日記帳

オッシーの日記帳

 1週間ごとの気まぐれ日記帳だったはずです。

この日記は本当にあった話です。

2004年05月28日金曜日

昨日やっとフラッグスタッフ、アリゾナに帰って来ました。しかも、12時間運転しました。かなり疲れたわ。ぶっ続けやからね。ジャイ子は横で途中から寝だすし、オッシーひとりやん。しかも、昨日はサンフラン郊外のリッチモンドに、食材の買出しに行ったし、ジャイ子はそこの横にある、CD屋さんでCDを買いあさとったしね。

ところで、イタリアは楽しかったです。オッシー初ヨーロッパ。いちようヨーロッパ6ヶ国(通過も含めて)行ってきました。行った国は、イギリス、イタリア、スイス、ドイツ、オーストリア、それに、バチカン市国。よく行ったね。びびりです。

来週からはサマークラスが始まる。いやだ〜!もうちょっと休みがほしいです。がんばります。

2004年05月05日水曜日

今週はファイナルまっただなか!ファイナルとはFinal Examのことで、日本で言えば、期末テスト!ちなみに中間テストはMid Termって言います。でも、高校のとき、日本で中間テストは1学期の中間に1回だけあったけど、アメリカでは2〜5回、平均3回くらいあるのが普通で、テストテストに追われます。しかも、中間テストは日本みたいにまとめて行わないので、毎週テストがあることもしばし、、、まーその分、成績の比率が2大テストに偏ることがないので、テストひとつミスっただけで、全体に占める割合は少ないので、こっちのほうがこつこつはの方にはいいと思います。ファイナルはほとんどの場合はその学期の総合問題であることが多いので、新たに勉強する必要はないかと思うねん。復習ですから。

ところで、今日まででファイナル3つ終わった。残すはあと2つ。明日にかけます!金曜日には朝からサンフランに向けて出発!でも、その日はロスまでにしか行きません。なんせ途中にあの有名なモハビ砂漠によって行きますんで。あの横は10回以上通ってんねんけど、まだ行ったことがなかったので。

2004年05月01日土曜日

今日はしょうがなく、物理学科主催のピクニックに行ってきました。着くや否や、5人ほどしかいませんでした、それからぼつぼつみんな集まりはじめて、ついにあのDr.Cがファミリーカーで家族同伴で到着。家族いたんだ!って思った。中学生くらいの娘もいるし、、、で、到着するや否やすぐに火をつけ始めて、バーベキューの準備に取り掛かる。そうこうしている間に、みんなが続々と集まってくる。その間、Dr.Cは黙々とソーセージや、バーガーを焼いている。準備ができてみんながバーガー目当てにバーガーのパンを持ってDr.Cの横に列を作りはじめる。オッシーも並ぶ。オッシーはそれにかぶりついて、その場を後にした。その後みんなはソフトボールをし始めるが、みんなグローブ持込みやし、、、オッシーはグローブがなく、できなかった。まーこんなもんでしょう。

それにしても、今日から5月です。イタリアまで10日を切った!楽しみやわ。ファイナルが終わったら速攻サンフランに向けて出発だ!でも、ファイナルが始まるまで、オッシーはぶっちゃけ4連休です。だリーや!早く終わってくれ!4連休もいらんから!って思ってる限りです。

日記ホーム

 

 ホームへ

 

注意

 このページの情報は管理人本人(オッシー)の価値観や知識や経験に基づいて書かれていますので、すべてにあてはまるとも、正しいとも限りません。
もし、トラブルが発生しても、オッシーは責任を負いかねますので、ご了承ください。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

 

Copyright© 2000. nobuyuki777.com All Rights Reserved.





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.