サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの日記帳

オッシーの日記帳

 1週間ごとの気まぐれ日記帳だったはずです。

この日記は本当にあった話です。

お勧めリンク

05/04/2008(月曜日)

5月のゴールデンウィークです。

ってその前に、オッシーの会社の社員旅行が発表になりました。なんと今年は、ハワイに決まりました。ありがとうございます。ハワイはオッシーが入社する2年前にも行ってたらしいねんけど、オッシーはまだ入社してなかったので、オッシーとしては初ハワイです。しかも、今年は会社創立25周年ということで、会社始まって以来、一番豪華な社員旅行になりそうとのこと。自分で言うのもなんやけど、オッシーはラッキーやね。ハワイはオアフ島に1泊、ハワイ島に2泊で、日本を21時くらいに出るから、3泊5日の旅行です。ただ、残念なことが、ハワイ島は島内交通がほとんどなく、1日1〜2便くらいしかない。しかも、うちの会社はレンタカー禁止で、ハワイ島みたいな、車がないとどこにもいけないような島で、レンタカーなしは厳しい。2年前の西表島も車がないと、どこにもいけなかったが、かろうじてレンタルバイク(禁止かどうかはわからない)を借りて、島内を走り回ったけど、ハワイで原チャリはないやろ〜ね!今回はどうしようか。オプショナルツアーで我慢しようか。そうするかな。

ところで、ゴールデンウィークやけど、ジャイ子の友達のMさんが来て、昨日は奈良の法隆寺に行ってきた。オッシー実は行ったことがないねん。京橋から、大和路快速加茂行きに乗って、一本やねん。京橋からやと、必ず座れるからね。座って約46分で法隆寺駅に到着。法隆寺駅から法隆寺は歩いて20分くらいかかったわ。さすがにゴールデンウィークってことで、観光客がいっぱいおったわ。周辺の道も大渋滞。法隆寺の中で、どこを見るにも、長い行列が出来てて、並んで見て、次に移動して、並んで見てって感じやったわ。国宝の仏像とかがたくさん並べられていて、歴史を感じたわ。さすが奈良やね。しかも、この日の気温は30℃。めちゃめちゃ暑かったわ。日陰を探して、歩いてって感じ。帰りも歩いて法隆寺駅まで行って、大和路快速で、京橋まで1本、帰りましたとさ。

オッシーは帰ってから、会社に行きました。計算がうまく流れているかどうか確認して、新たにジョブをスパコンに投入してきた。スパコンの2つのノードにエラーが出てたけど、気合で投入してきたわ。

そんな感じです。

日記ホーム

 

 ホームへ

 

注意

 このページの情報は管理人本人(オッシー)の価値観や知識や経験に基づいて書かれていますので、すべてにあてはまるとも、正しいとも限りません。
もし、トラブルが発生しても、オッシーは責任を負いかねますので、ご了承ください。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

 

Copyright© 2000. nobuyuki777.com All Rights Reserved.





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.