サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの日記帳

オッシーの日記帳

 1週間ごとの気まぐれ日記帳だったはずです。

この日記は本当にあった話です。

お勧めリンク

08/09/2008(土曜日)

8月になりました。暑い日が連日のように続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。オッシーも暑くて腐っている状態です。やれやれ。 もうすぐというか、あと2週間で気象予報士の試験日ですが、やっとこさ気象業務支援センター(気象予報士の試験をするところ)から案内が来ました。 試験は、

一般知識:9時45分〜10時45分
専門知識:11時05分〜12時05分
実技試験:13時10分〜16時00分

となっており、試験時間は4時間50分です。長いや。でも、前に受けた基本情報技術者試験は5時間やったから、それくらいか。まーがんばるわ。 いちおうオッシーの得意分野やからね。受かりますように。これは今後の人生計画のスケジュールの関係上一本勝負で、落ちても再受験はしません。 そんなに時間はないのでね。この一回に賭けます。暑いけどほんまにがんばらないとあかんわ。

ところで、今日はIKEAに行ってきます。オッシーはいままで行ったことがありません。アメリカではだいぶ前からあってんけど、たとえば、オークランドのIKEAは 店の前からひどい時には高速道路までかなり車が並んでて、入るまでにかなり時間がかかるから、いけへんかってん。アリゾナのフェニックスの南部にもIKEAは あってんけど、家具類は全部そろってたから、いかへんかってん。ってことで、オッシーは初IKEAになります。日本ではイケヤって読んでるみたいやけど、 オッシーは昔からアイキアって読んでるから、そのままでよんでんねん。んあんでイケアって呼び名になってるんか不思議やわ。

そんな感じで、勉強しなあかんわ。試験が終わったらベトナムが待ってるから楽しみやわ。そんじゃ〜!





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.