サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの日記帳

オッシーの日記帳

 1週間ごとの気まぐれ日記帳だったはずです。

この日記は本当にあった話です。

お勧めリンク

10/05/2008(日曜日)

なんと10月になりました。ってことは、オッシーの気象予報士試験の結果が3日に発表されました。まず、概要から発表すると、

    申請者:5,201人
    受験者:4,560人
    合格者:225人
    合格率:4.9%
であり、大阪では54人が受かったようで、残念ながら、オッシーはその一人にはなれませんでした。残念!やっぱり難しかった。学科試験の一部は受かってたけど、やはり壁は厚かったとしかいいようがありません。オッシー改造計画第1弾、第2弾、それに今回の第3弾と独学でやってきたけど、自分なりにはよくがんばったと思います。しかも、今回の第3弾の気象予報士試験は簡単に通る試験ではないことがわかりました。改めて実感したわ。ちょっとへこみ中なんかな?!まー結果はだいたい予想はついてたけど、改めて不合格通知を受け取ると、やっぱりへこみますよ〜!次回の受験も考えて、ちょっと考えておくわ。

ところで、昨日は映画を見てきた。「容疑者Xの献身」ってやつで、昨日が初日で、オッシーとジャイ子はレイトショーで21時上演のを見てきた。実はオッシーは原作をこの前、ベトナムに行った時に、飛行機の中とかの暇つぶしに読んでて、最後まで読みきれてはなかってんけど、最後の結末が気になってて、映画で見てかなり面白かったわ。あんな結末になるとは予想してなかった。まーあんまりここでは話さんでおくわ。

ところで、最近は英語の勉強を集中的に行ってるわ。めちゃめちゃ忘れてきてるから、思いださんとやばいや。英語の仕事も今後増えてきそうやから、ちょっと英語でステップアップしとくわ。喋りがいまいちやけど、最近は文法もやばめやから、がんばってやるわ。

そんな感じで、近況報告でした。





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.