サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの日記帳

オッシーの日記帳

 1週間ごとの気まぐれ日記帳だったはずです。

この日記は本当にあった話です。

お勧めリンク

02/11/2009(水曜日)

あけましておめでとうございます。

って、このHPで挨拶してなかった。すんません。なんせ、ちょっと忙しかったので、更新ができませんでした。かろうじて、最近年末年始に行った宮島と高千穂の旅日記も完成させました。忙しい原因はここでは言えないねんけど、おいおい話します。

ところで、最近の出来事として、仕事が切羽つまってきてます。なんせ、5月末に新バージョンのリリースがあって、それに向けて、マニュアルの作成、ソフトウェアのバグだし、新バージョン対応説明会の準備、新説明会の立ち上げなどなど、目白押しやわ。ほんまにこんなんでリリースできるんかな?!って思ってきたわ。ソフトの完成度も低いしな〜!頼みますわ。

そんなかんだで、最近はよく映画に見に行ってるわ。年明けてからっていうか、今月2回も見に行った。「誰も守ってくれない」と「感染列島」っていって両方とも邦画で、1回は2月1日の映画1000円の日に見たのと、もう一方は、ジャイ子の上司(?表現はあまり正しくないかも)の株主カード借りて、ただで見てきた。ジャイ子の受け売りやけど、洋画はアメリカで3ドル〜5ドルで見れてたので、日本で1800円も払いたくないというのが、理由で、まーそういえばそうやけど、、、アメリカでそんなに安く上演できるのに、日本で上演するのに、実際そんなにかからんやろ?!ってことは、その間のマージンは一体どこに消えていっているのやら。。。映画の違いと言えば、日本語訳の字幕があるかないかかやから、そのためにプラス1300円くらいも払うのは馬鹿らしいといえば、そうかも。あんまりまとまっていない文章になってしまったのは誤ります。要するに、字幕いらんから、日本でも洋画は300円〜500円で上演してくれたら、文句はないわけやな。っていうか、そうすれば、英語を勉強しようとする人が増えるかも知れん。まー思いつきやけど。。。

そんな感じで、次の更新はいつになるかわからへんけど、また気が向いたら更新します。ほんじゃ!





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.