サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの日記帳

オッシーの日記帳

 1週間ごとの気まぐれ日記帳だったはずです。

この日記は本当にあった話です。

お勧めリンク

03/28/2009(土曜日)

お久しぶりです。「ジャイ子のお転婆日記」にもありますように、なんとジャイ子が妊娠しました。出産予定は10月なので、もう3か月目も終わりにさしかかっていますが、ついにできてしまったという感じです。昨日、病院に妊婦健診に付き添ってきましたが、超音波で、おなかの中の赤ちゃんが元気に、手を活発に動かして、パンチしている様子を見ることができました。2週間前にも行きましたが、その時はまだ2センチで、頭と体がかろうじてわかる程度だったのですが、今回行くと4センチくらいになっていて、元気に育っているのがわかりました。これからオッシーは親になりますが、親としての自覚もだんだんと出てきました。これからも、頑張ります。

ところで、今月は決済末ボーナスの支給となりましたが、今年も例年と同様に出ました。まー出なかったら、あかんけどね。でも、心配なのは来年度やな。リーマン破綻以降、売上が減速して、今年は前年比で、売上が微減になりそうやから、来年度の決済末ボーナスはないかもしれへんな。なんと来年度の社員旅行はないらしから、厳しいな。世界的な不況なので、うちの会社もやばめやけど、ソフトウェア会社は商品がデータなので、利益率が高いから、なんとか乗りきってくれるやろ。まーそれは商品がよければの話やけど。。。

そんな感じで、近況報告でした。





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.