サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの日記帳

オッシーの日記帳

 1週間ごとの気まぐれ日記帳だったはずです。

この日記は本当にあった話です。

お勧めリンク

03/07/2010(日曜日)

なんと久々の更新です。かなり更新してなかった。子育てにいろいろとあって、ごめんなさい!ちょくちょく更新はして行きたかってんけど、なんかできなかった。

オッシージュニアのピンピンはすくすくと成長して、生後4か月を過ぎ、体重も6kgを超えました。生まれた時が、約2.6kgやから、倍以上に成長してます。しかも、満4ヶ月に入ったところで、寝返りをするようになりました。はやくないかい?!って、息子の成長を喜んでいるオッシーとジャイ子です。首も完全に座ったので、今は前抱っこして、お外に出かけてます。

昨日は、梅田のヨドバシカメラに行ってきて、以前からジャイ子が欲しがっていた電子ピアノを買ってきた。最近は1万円代で結構出てるから、安く買えるわ。オッシーもこれを気にちょっとピアノを勉強してみるかな?!って思ってるけど、はたして手が動くのやら。。。

ところ、実はピンピンは2月から保育園に通っています。って言っても、オッシーが朝ベビーカーで送りに行って、ジャイ子が夕方迎えに行ってるねん。ジャイ子の職場復帰が2月からやから、ピンピンには悪いけど、みんなよりもちょっと早く保育園デビューや。でも、保育園では、集団生活とか、家では出来ない体験ができるから、いいと思ってる。ピンピンは結構優秀(親ばかですが)で、成長が早いみたいやから、これからもスピード成長したらいいと思ってる。まー無理はしないようにはするけどね。

ところで、今年の8月はアメリカに行く予定です。まだ具体的には決めてないけど、関空がしょぼくて現状北米方面はサンフランシスコ行きしかないから、サンフランシスコで数泊して、西から東海岸のバージニアまで飛んで、おばさんのところを訪問して、返ってくると思う。サンフランシスコは昔住んでたから、結構知ってるけど、サンフランシスコから北のエリアはあんまり行ったことがないから、レンタカーでいろいろぶらぶらする予定。ジャイ子の友達も北の方に今住んでるみたいやから、そこも訪問して、国立公園も見たい感じやな。問題はピンピンが飛行機に耐えうるかどうかやな。飛行時間は10時間以上はあるからな。ちょっと心配はあるけど、ピンピンなら大丈夫でしょう!まーその前に一度予行練習で飛行機に乗ってみようと考えてんねんけどね。新幹線は大阪から博多まで往復したけど、その時は幸いずっと寝てたけど、飛行機は気圧の変化とかも新幹線よりはあるからな。まー様子をみて決めようと思います。

そんな感じで、子育てと仕事がんばりますわ。また、時間があれば更新します。

Have a good day!





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.