サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの日記帳

オッシーの日記帳

 1週間ごとの気まぐれ日記帳だったはずです。

この日記は本当にあった話です。

お勧めリンク

01/30/2015(金曜日)

めちゃめちゃ久しぶりの日記更新!1年4か月ぶりかな?この間にもいろいろあったな。

まずは、パソコンを買ったことかな。2014年8月のことやけど、CyberPowerPCというカリフォルニアのカスタムPCを売ってるところで、カスタマイズして作った。構成は以下やけど、なぜかちょっと特殊はIntel Core i7 4820KというCPUにしてしまった。なぜに?ちょっとマニアック!でも、前のパソコンはかなり性能が悪くて、遅くて、イラッといしていたから、今度はちょっと高スペックのPCを買わせてもらうで!って言ってて、その通りにさせてもらいました。これなら、写真やビデオ編集にも十分耐えうるであろう!

CPU: Intel Core i7-4820K Quad-Core 3.70 GHz 10MB Intel Smart Cache LGA2011
MEMORY: 16GB (4GBx4) DDR3/1866MHz Quad Channel Memory (ADATA XPG V2)
MOTHERBOARD: MSI X79A-GD45 Plus ATX w/ Winki 3, OC Genie II, GbLAN, 3 Gen3 PCIe x16, 4 PCIe x1
HDD: 256GB ADATA SP610 SSD + 2TB SATA III Hard Drive Combo
VIDEO: EVGA Superclocked NVIDIA GeForce GTX 760 2GB GDDR5 w/ ACX Cooling PCIe 3.0 x16 Video Card
CD: LG 12X Internal Blu-ray Drive & DVDRW, 3D Playback Combo Drive
CASE: CFI Boreallight w/ USB 3.0, EZ Swap HDD, 2x 120mm & 1x 140mm fans, Side Panel Window
POWER SUPPLY: 600 Watts - Corsair CX600 600W 80 PLUS BRONZE Certified Active PFC Power Supply
OS: Microsoft(R) Windows 8.1 (64-bit Edition)
SERVICE: STANDARD WARRANTY: 3-YEAR [3 Year Labor, 1 Year Parts] LIMITED WARRANTY PLUS LIFE-TIME TECHNICAL SUPPORT


Total $1,406.95

Monitor: ASUS|LED 27" 1MS VS278Q-P R
$ 269.99

まだ続きますが、最近買ったものとして、2015年1月になってから、ペンタブレットを購入した。Wacomという日本の会社のIntuos Pro Pen and Touch Medium Tablet (PTH651) というもの。$309.00で、ちょっと値が張ったけど、出張費とかなんやらで、まーいっか!ってことで購入。ジャイ子も冬休みの旅行中にCoachのカバンも買ったし、Kで始まるアイドルグループのCDやDl-Rayも買ったからね!

近況はというと、最近仕事は忙しいね。オッシーももうアメリカに来て丸4年が経とうとしているけど、会社の売り上げを伸ばさないとね。ってなわけで、頑張ります!





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.