サイト内検索: ホーム     |     アメリカ国立公園     |     アメリカ写真特集     |     高画質写真館    |     リンク集   
Powered by Web Hosting Pad 
ホーム

旅行情報
海外旅日記
国内旅日記


旅行計画


アメリカ・カナダ写真
(pipipiga版)
ヨーロッパ写真
アジア写真
国内写真


紅葉, , 花火, 飛行機

アメリカ映像

壁紙

カメラ

プライベート
リンク集


オッシーの日記
オッシーのブログ
ジャイ子の日記


管理人ページ




Web Hosting Pad
オッシーの掲示板へようこそ

これは、旧オッシーの掲示板です。
新規書き込みはできないようになってます。

『ツーソン』
たこ 2002年6月22日(土) 13:49:56 219.106.39.100
管理人さんへ。こんにちは。旅行記、面白かったです☆ツーソンを調べていると、ここに行き着きました。成田からツーソンまでの行き方を調べているところです。ロスからバスでと書いてありましたが、もしよろしかったら、お勧めの行き方を教えてください!主人の出張についていこうと思ってます。
『ツーソンはいいところ。』
オッシー 2002年6月22日(土) 16:11:26 166.90.47.183
ご来場ありがとうございました。オッシーです。

ツーソンまでは、一番早い方法は、ロスから、国内線に乗り換えて、飛行機で行くのが一番早いと思います。サンフランシスコからは直行便がないので、ロスから乗り換えることをお勧めします。ラスベガス経由だと、小型機になってしまうので、割高になると思います。
アメリカ国内線はアメリカまでのチケットを買った代理店に相談されたほうがいいと思います。
場合によっては、航空会社との提携によって、アメリカ国内線が安くなるところもございいます。
もちろん、バスで行く方法もあります。アムトラックでもいけます。目的次第だと思います。
出張についていくんだったら、時間を気にしたほうがいいと思うので、飛行機かな?!
のんびり行きたいなら,バスか電車で。
オッシー的には「旅はデスティネーションがすべてではない!プロセスがあってこそ、旅だ!」。
旅行プランを立ててるときから、旅は始まっている。そう、もうすでに、あなたはツーソンについて調べている。旅は始まっているのだ。
まー、オッシーの意見でした。

では旅を楽しんできてください。オッシーは応援します。

『新着検索エンジン』
オッシー 2002年6月18日(火) 14:55:29 209.244.97.178
オッシーオリジナルの検索エンジンの試用版ができました。登録しまくり。
アドレスはここ。。。

http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/amerigo/

よろしく。。。

『こんばんわ〜』
そら 2002年2月5日(火) 0:39:19 203.165.9.69
私は、NICを受験するものです(^o^)
おもしろいホームページでした!
写真いっぱいで、面白情報もいっぱいでホントよかったです!(^^)!
わたしもカリフォルニアの2年制大学希望なのでもっといろいろ情報とかのせてくれるとうれしいです。NICはどうでしたか〜?
学校だとすばらしいことばかり話してくれるんですが、もっと現実的なことも聞いてみたいな〜と思いまして。
おじゃましました〜(~o~)
そら
『こんにちわ〜』
オッシー HOME PAGE 2002年2月9日(土) 9:35:17 166.90.35.196
大変遅れてもうしわけございません。
留学お得情報にいろいろ書きたしましたので、そちらのほうをごらんになってください。NICについて、いろいろ聞きたかったら、僕のメールアドレスにメールください。非公開でお知らせします。
しょぼいホームページやけど、これからもよろしく。。。

『おもしろい!』
ものすごく久しぶり! 2002年1月23日(水) 23:35:13 172.180.86.56
久しぶりー!Ryutaroだよ覚えてる?1学期と3学期一緒だった。果果にこのホームページ教えてもらってみてみた。ノブがここまで面白い人だったとは驚きです。俺のほうはベンチュラというLAから1時間くらいのところにいます。ノブのしってるとこでいうと、ChiemiとTomokoがいるよ。うーん…、じゃあまた。

『あれれ、、、』
オッシー 2002年1月5日(土) 4:14:38 63.208.134.54
吉田健太君の写真がスズ会に載ってなかったのは誤算です。ごめんなさい。写真があれしかございません。また、ほかの写真をスキャンして載せたいと思います。それか、こっちに吉田君の写真を送ってくれれば、ホームページに独占的に特別掲載します。ある意味、おいしいのでよかったら、送ってください。

『久しぶりです』
オッシー 2002年1月4日(金) 21:38:43 211.122.81.177
お〜い久しぶりです。よっしぃーこと吉田健太です。家でネットができるようになりました。スズ会の写真俺のってないやん。

『あけましておめでとうございます』
オッシー 2002年1月2日(水) 8:48:22 209.247.247.148
やー、今年もいよいよ始まりました。
今年はいい年にしていきましょう。

『感想』
2001年12月11日(火) 2:43:27 218.130.66.68
英語版のトップページの女の子の画像がかわいかったです。
オッシーが書いたの?

『お久しぶりです』
2001年12月8日(土) 21:24:54 218.130.66.68
最近連絡しなくてごめんなさい。

もしよければメール頂戴〜

『無題』
chris 2001年11月11日(日) 10:5:37 24.20.166.214
Dear Nobuyuki:
Hey, what's up?
This is Chris from your writting class.
I think your web page is really cool.
How did make it???
Anyway, I just finish doing assign-7 from comp100.
It's very hard. I think I made some mistakes.
Anyway, if you finished it, let's discuss about it.
I will be moving in to Northridge very soon.
I will live with Akira, who is from our writting class, and Naoko(I guess you don't know her, she is kind of cute).
Akira will live there first. It will be at december 8th. I guess I will move in 10 days later.
Anyway, I hope to see you soon.
Chris
『Thanks』
Nobuyuki HOME PAGE 2001年11月12日(月) 4:36:28 206.15.3.223
Hi! Chric!
You remember my homepage.
Thank you very much.
Anyway, I did'nt finish assignment #7.
Assignment#7??? Are you kidding?
Oh, I didn't finish assignment#6 yet,
so when I finish it, I will try.
I will try this weekend.

and I am glad to see you at Northridge apartment.
You are also happy because you can see many Japanese Girl, don't you.

See you!

『久しぶりに来ました』
chris HOME PAGE 2001年11月3日(土) 7:26:2 166.90.39.27
サンフランシスコのシンボル「ゴールデンゲートブリッジ」がテロリストによって破壊されようとしてる。これはどうしてもくいどめなくては、、、

『こんばんわ』
おっちゃん 2001年10月17日(水) 4:22:14 210.229.4.132
ホームページ壁紙がきれいになったで
『そうでしょ。』
オッシー HOME PAGE 2001年11月3日(土) 7:27:30 166.90.39.27
またいろいろと書き込んでください。
またよろしく。

『又来てしもた』
おっちゃん 2001年10月7日(日) 0:22:17 211.2.90.29
今日は日本では土曜日です、早よ帰って寝よ おっと その前に おっしーのホームページでも寄っていくか、

『又来たでー』
おっちゃん 2001年10月6日(土) 4:58:33 211.2.89.206
このホームページ(ペンネーム)ななこ しらんかったで
言うてもよかったんかいな?また来ます、

『元気かー』
江上のおっちゃん 2001年10月4日(木) 4:19:28 211.2.89.163
誰か解るか、そうや江上のおっちゃんや今日はあんまり時間が無いけどこんどはゆっくり見せたもらいまっさ、ほな
お休み、、

『またきた〜』
スズ 2001年9月9日(日) 18:5:13 210.139.252.164
ひまなんでまた覗いてました
とりあえずなんとなくキリ番報告
1111っす
戻ったら1112になってた

『きた〜』
スズ 2001年6月11日(月) 15:26:13 150.7.12.201
スズ会って何?なんやねん!
俺か????
責任者出てこ〜い!
まっ そーゆーことで。
ほんじゃまた。

『だれじゃ』
スズ HOME PAGE 2001年5月12日(土) 22:39:7 211.121.102.188
書き込んでくれてありがとう。
また、書き込んでや。頼むわ。
飛び入り参加もありやから、どしどし書き込みを!

『あれ?』
スズ 2001年5月8日(火) 18:21:52 210.228.220.197
背景写真館とは掲示板を共有してないんですね。
びっくり。
向こうの掲示板にも書き込んだので、見てやってください。

ではー。

 





前画面に戻るホームに戻る

注意&お願い

このホームページは日本国内法及び、国際法によって保護されています。個人で楽しむ以外にこのホームページの内容や画像等を利用することは著作権、及び肖像権の侵害にあたります。このホームページに掲載されている情報はすべてが正しいとは限りませんのでご注意ください。リンクはフリーですが、できればメールでお知らせください。相互リンクも募集中。

このホームページに関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

Copyright© 2000-2011. nobuyuki777.com All Rights Reserved.